ep342 思考回路

 

 

1回でいいから手相やタロット等の

占いをしてもらいたいなあと

思っているのですが、一人で行く

勇気がありません。でも、

占いに行くということは少なくとも

何か悩みがあるから見てもらうのであって、

心がもやや~ってすることのない人は

行く必要がない気もします。いや、

私は常に心はもやや~ってしてますよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月21日(水)の末っ子はこちら。

 

 

なんともいえない表情をしていますね。

少し悲しそうにも受け取れます。

末っ子がブログを見ていたので、

そういえば末っ子っていつの間にか

ブログを更新しなくなったよなあと思い、

その話をしていたのですが、

「見えていないだけ」と言われました。

おかしいですね、私の見るデバイスすべてが

壊れているのでしょうか。

 

 

0PEOPLE