ep834 チョコバーを食べる男

 

 

3月1日ですね!日曜日ですね!

採用の情報解禁日ですね!

そんな中、今日は新型コロナの影響で、

急遽!オンライン合同説明会に

出展することになったので、

日曜日なのですが、絶賛出社中です!

大変ですね!お疲れさまです!

他にも何人も出社中なんですよ~、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月1日(日)の末っ子はこちら。

 

 

チョコバーを食べる男です。

 

私と同じく、今日急遽行ったオンライン合同説明会のために

末っ子も出社しています。お疲れさまですね。

そして、くわえているのは、この企画を提案してきた

営業の先輩からの差し入れ「徳用チョコバー」です。

頑張ってLIVE配信を終えた後の1本は美味しいですね。

私も美味しくいただきました。

明日からまた頑張りましょう……

 

 

0PEOPLE