ep360 台形

 

耳たぶが大きいと幸せになる?

お金持ちになる?みたいなことを

聞いたことがあります。対して、

私の耳たぶはとても小さい。

イヤリングも垂れ下がるタイプしか

つけられないくらい、面積がない。

どうした。そんな私に危機感を覚えたのか、

子どもの頃、母や祖母から思いっきり

耳たぶを引っ張られていたような気がします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月15日(木)の末っ子はこちら。

 

 

「もう無理」を連呼する末っ子。

「手伝って」と言われるも、私ができる

作業であるはずもなく、丁重に

お断りしましたが、大変そうですね。

社内の人間に対してならまだしも、

お客様相手だとスムーズにいかないことも

多々あるんでしょうねえ。

ええ、わかっていますとも・・・

一応、元営業だからね・・・

あ、この角度だとお腹が出ているように見えますね。

 

 

0PEOPLE