ep472 聞いてもわからないこともある

 

 

 

探し物をしていると、今探しているものは

見つからないのに、別の探し物が

発見されるあるあるに名前をつけたい。

デジカメもそのあるあるで見つけた探し物の一つです。

こんなんだから、見つからないから買って、

またなくして、買ってという浪費癖が

ついちゃうんだよって感じですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

8月22日(水)の末っ子はこちら。

 

 

ホラー写真からいつも通りの横顔に戻りました。

よかったよかった。

そんなホラーから生き返った末っ子は、

エクセルの出力に奮闘中でした。

なにやら、一度にエクセルのファイルを

印刷したかったのですが、ファイルを全選択して

右クリック→印刷はできないみたいです。

私もそのやり方でいけると思っていたので、

いちいち開いて印刷ボタンを押すのは

とても面倒ですね。がんばれ、末っ子。

 

0PEOPLE