ep753 俯く男

 

 

 

髪の毛をばっさり切ったはいいものの、

前髪を作ったことに大後悔しております。

アトピーのせいで顔中が痒くなるのですが、

おでこの部分にちょうど髪の毛が当たって

かゆいかゆいになってしまいます。

あー早く伸びないかな。伸びてほしいな。

また次髪を切る時は絶対に前髪は作らない

と、心に決めました、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月16日(水)の末っ子はこちら。

 

 

俯く男です。

 

右手で顔を隠そうと動かした瞬間を

どうやら切り取ったらしく、

なんだか心霊現象になっていませんか。

右手があるはずなのに奥の缶コーヒーが

見えちゃってますもん。怖い。

自分も携帯の画面を少し注意して見てしまいました。

素早く何かを動かしたときってこうやって写るんですね。

 

0PEOPLE