ep470 シャツの柄によくあるやつ

 

 

皆さんはLG21というヨーグルトを

ご存知でしょうか。私はその飲むヨーグルトを

朝によく飲んでいるのですが、2、3ヶ月前から、

いきなり甘くなったと感じています。

甘すぎて苦手になってきました。

以前までは、甘いは甘いけれども、

別に嫌悪感を覚えるほどではなく、

普通に飲んでいたのに不思議です。

これを機にR-1派に乗り換えるかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月20日(月)の末っ子はこちら。

 

 

意図せずにホラー写真みたいになりましたね。

前の席にいるほっしーと立ちながら

話していたのでその姿を撮ろうとしたのですが、

急にこちら側を向いて歩きだしたので、

このような仕上がりになりました。

パット見、胸筋がすごいあるように見えます。

胸筋じゃなくて肩まわりですかね。

・・・見えませんか? おかしいな?

 

0PEOPLE