無人のデスク生活

 

 

水筒をぶつけて出血した部分の経過を

今日の朝、確認していたんですが、

めっちゃ真っ白になっていました。

お前……まさか……口内炎になってしまうのか?

でも、場所が唇なのか口内なのか微妙って感じの

位置のためか、いつもの口内炎よりも痛くないですね。

でも、話すときにちらちら白いのが見えるのでそれは嫌、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月10日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日も末っ子はいないなーということよりも、

写真右隅になんかいるくね?

っていうのがぱっと見たときの印象ですね。

ぼかしているのでわからないかとは思いますし、

私も写真を撮るときに気付いていたわけではないので、

これがなんだったのかは謎のままです。

でも、ぼかしているとはいえ、関係者の人だったら

分かっちゃうかもしれないですね。

 

0PEOPLE