ep354 ころころころ~

 

 

将来、腰を痛めてよぼよぼ

歩いている未来しか見えません。

小学生の頃から痛めていた腰。

左右のバランスが10キロ違うからだと

言われ治療した記憶もあります。

仰向けに寝ると痛むこともしょっちゅうです。

筋トレをしようともすぐに腰を痛めます。

じゃあ、他の部位は大丈夫なのかと

言われても、おそらく駄目、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月8日(木)の末っ子はこちら。

 

 

はいチーズ、と最近は言うように

しているのですが、言い終わった瞬間に

動いてきたのでぶれている末っ子です。

どうやら、またお腹が痛い様子。

シャツの上からではなく、

シャツのボタンの隙間に手を入れて

お腹をさすっていましたね。

深刻そうなのが伝わってくるようで、

やっぱり他人事だからわからない気もします。

 

 

0PEOPLE