小休止(ビンゴの景品8)

 

 

ビンゴの景品シリーズ第8弾。

そろそろ終わりに近づいてきたので、

食べるときにその時の気分で食べたいものを

選べなくなってきました。

こういうときに変わり種とかがよく残るんですよね。

後回しにしすぎて(笑)

でも、今回食べたのは一般的なものです。

 

 

 

\ 静岡 塩ラーメン /

 

静岡って塩ラーメンが有名なんでしょうか。

全然わかりませんでした。

焼津がカツオブシで有名なのも知りませんでした。

……無知ですね。

カツオブシは最後に入れるのですが、

とても斬新ですよね。初めて食べました。

でも、少ししょっぱくなったカツオブシが

麺といい感じに絡んで美味しかったです。

海苔とかはしなあってなるのが嫌なのですが、

逆にカツオブシはしなあってなってる方が

好きかもしれません。多分。

 

 

 

 

 

0PEOPLE