ep837 歩いている男

 

 

学校が休校になって手持ち無沙汰な

子どもたちが増えるということで、

3月は期間限定でキッズステーションと

アニマックスが無料で視聴できるそうですよ。

とてもありがたいですね。

この2つの名前を聞いただけですでに懐かしいのですが、

今はどんなアニメが再放送しているんでしょうか。

それが気になるので少しだけのぞいてみようかな、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月4日(水)の末っ子はこちら。

 

 

歩いている男です。

 

今日は出社時にたまたま廊下で末っ子に会ったので

そのままついていきながらカメラを起動して、

ギリギリ撮影できたのがこちらになります。

ハイチーズと声をかけたところ、このような

ポーズを取ってくれました。ありがとう。

どことなく、キザ感があふれ出しています。

さわやかな朝を演出しているのでしょうか。

 

0PEOPLE