ep468 へそくり大事

 

DTPエキスパートといえば、実際、

大変なのは学科ではなく制作の方。

個人的には何十倍もめんどくさいし、大変。

やってもやっても終わる気がしなかったんですよね。

会社に残って作業もしましたし、提出前最後の

週末では家でも1日中ずっとやっていました。

でも、ベテランの先輩方は休日の午後に

パパッと終わらせるわけです。

やべえぜ・・・さすがだぜ・・・、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月16日(木)の末っ子はこちら。

 

 

含みをもった顔になりました。

特に意味はないはずです。

今日は席におらず、出勤ボードの写真に

しようかなあと思っていたら、

シュレッダーをかけていました。

個人情報保護は大事ですからね。

偉いぞ、末っ子。その調子だ、末っ子。

そして、発見できてよかったです。

0PEOPLE