ep854 目薬をさす男

 

 

PS4のオンラインサービスに入会している人向けに

毎月、フリープレイできるソフトがリリースされるのですが、

今月はその中に「モンスターハンター:ワールド」があります。

こちらは1か月限定?で無料プレイできるみたいです。

この機会に久しぶりにプレイしてみましたが、

めっちゃめちゃすぐ力尽きました。

違うゲームをやりすぎてボタン配置に慣れません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

3月26日(木)の末っ子はこちら。

 

 

目薬をさす男です。

 

今日は私が末っ子のデスクに近づいているときから、

目薬をさそうとしていたので、カメラの撮影に

間に合うかな~どうかな~と思ったのですが、

末っ子がギリギリ間に合わせてくれました。

ありがとうありがとう。

末っ子の場合、まつ毛が長いので、しっかりと上を向いて

瞳にささないとまつ毛にあたってしまいそうですね。

 

0PEOPLE