ep456  時計のブランドも全然わからない

 

 

お弁当のふたがよく壊れます。

入社3年目の夏で、すでに5つは壊れました。

取っ手の部分が閉めたと同時に吹っ飛びます。

なぜなんでしょうか。

私の閉め方が悪いのでしょうか。

特に変わったことはしていないはずなのに・・・

不思議です。最近また新しいものを

使っているのですが、いつ壊れるかと

とても心配、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月31日(火)の末っ子はこちら。

 

 

今日は光が入りませんでしたね。

最近は、振り返ってくれるのか、作業に

集中したままなのかわからずに

シャッターを押すので、中途半端な体勢の

写真が多くなっていますね。

そして、末っ子は「裁ち落とし」に悩んでいました。

断裁のミスをなくすために、

実際の印刷物より3ミリ大きく作らないと

いけないアレですね。がんばれ・・・

 

0PEOPLE