無人のデs……おや?

 

 

ここ2週間ほど、毎週末に寝落ちをします。

ベッドの上ですべての生活をしているので、

ヘッドセットやタブレットや携帯などが、

すべて散らかったまま寝ているので、

絶対に寝返りを打ててないだろうな……

って眠りしかできていない気がします。

今週末こそはちゃんと寝たいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月19日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートデスクワーク中の末っ子です。

 

おっ、今日もいるじゃーん、ってなりましたね。

最近は朝に末っ子がデスクにいても、

少し離れたところから撮影するようになったのですが、

それをするとぼかし加工が必要になるので、

手間っちゃ手間なんですよねえ。地味に。

でも、末っ子が近付くと嫌がるので、

私側が頑張っております。当然だね!

 

 

 

 

0PEOPLE