ep466 大民謡流し②

今回の朝礼テーマは「人生で最大の挫折感」。

いやあ、何を話そうかなと考えたところ、

二つばかり出てきました。

一般的に分かりやすい挫折というと、

志望校に合格できなかったとか、

スポーツで自分より強い人に出会ったとかですかね。

私の場合もスポーツと勉強に関わることでした。

でも、他人と比べてというより、

自分自身と戦って味わった挫折感な気がします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

浴衣姿の末っ子はこちら!

 

 

クロスパルにいがたの施設の中へ

入っていくところですね。

同期のおとがわと一緒に「はいチーズ」。

私の撮影技術のなさで、二人がいい感じに

写っている写真がなくてごめんなさい。

どちらかがぶれていたり、

顔が写っていなかったりしています。

ですが、おとがわが一緒に写ってくれたので、

少しは写真に華が出ましたね。

よかったよかった。

0PEOPLE