ep459 鼻づまり解消法は手を斜め後ろにあげること(うろ覚え)

10月に携帯を新しくする予定なのですが、

何にしましょうかね。いつも、

最新のモデルではなく、一つ前のモデルを買って、

少し安く使っています。でも、

2年経って更新すると、いつも今までの

料金システムから色々変わっていて、

全然理解できません。言われるがままです。

しかも、3時間くらい平気でかかるんですよね。

あれはどうにかしてほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月3日(金)の末っ子はこちら。

 

 

「えっ?」みたいな顔をしています。

なぜかと言いますと、私が

「誕生日だったっけ?」と言ったからですね。

誕生日じゃないことは薄々気づいていたのですが、

末っ子の机の上に大量の食糧が置かれていたので、

一瞬、そう思ってしまいました。

その食料たちは台湾出張から帰ってきた

皆さんからのお土産でした。

独特な味がしそうですね。

 

0PEOPLE