ep474 あのおっさんは誰

 

今年はかなり早い段階から夏バテをしていました。

まだ6月後半など、暑い日とそうでもない日が

入り混じっていた時期は、明らかに、

暑い日だけ食欲がなく、そうでもない日は

もりもりご飯を食べていました。

8月はほとんど毎日食欲がありません。

これで痩せても、この痩せ方はダメなやつなので、

喜ぶことはできません。まあ、

痩せてないんだけどね!せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月24日(金)の末っ子はこちら。

 

 

社内にはいるみたいなんだけどなー

席にはいなかったなー

パソコンの画面も真っ暗だったなー

もしかしたらいないのかなー

リュックの有無を確かめなかったなー

それともトイレに長時間こもっているだけかなー

それはそれで大変だなー

 

遅くまで残っていたときの末っ子

 

朝とあんまり変わらんなー

 

0PEOPLE