ep458 ホチキスにいい思い出はない

 

子どもの頃に戻りたいかと聞かれると、

実はあんまり戻りたくなかったりします。

もちろん楽しい思い出はたくさんあるのですが、

それ以上につらい思い出もたくさんあるからです。

そう思うと、社会人になった今と比べて

学生時代は浮き沈みの激しい

生活を送っていたんだなあと感じます。

振り幅が大きければ大きいほど

いいとは限りませんけど・・・せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月2日(木)の末っ子はこちら。

 

 

今日の写真はすごい角度から

すごい瞬間を切り取ってしまいましたね。

末っ子のまつげフェチの方には

最高の1枚ではないでしょうか。

そして、おでこのしわフェチの方も

絶賛することでしょう。

いるかはわかりませんが・・・

シャッターを切るタイミングが

どうしても合わないんですよねえ。

いつか阿吽の呼吸をみせたいものです。

 

0PEOPLE