ep321 反りたつ壁

 

世の中には付き合っちゃいけない職業

「3B」なるものが存在していますよね。

それが「バンドマン」、「美容師」、

「バーテンダー」の3つです。

まあ大体イメージ通りなのですが、

何が言いたいのかと言いますと、

日芸時代はそこに「文芸」も入った

「4B」が女子学生の間で流行ってたよってこと、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月22日㈪の末っ子はこちら。

 

 

腕を組んでなにやら考え事を

しているっぽい顔の末っ子です。

眉が物語っていますね。

「何を考えているの・・・?」と

聞いてみたところ、末っ子の返事は

「お腹が痛い」とのこと。

またかよ、と思いましたが、

彼らしいですね。いつものことですね。

まあ、本当に考えていたことはお腹が痛い

ということではもちろんなく、

お仕事に関することでした。

 

0PEOPLE