ep447 OKグーグル「書類をかさばらずに積む方法」

 

7月に入り、ボーナスが支給されました。

ボーナスといえば以前、

友人に金額を教えたところ、

「私の寒冷地手当より低いじゃん」と

言われたことがあります。あれは衝撃的でした。

でも、もらえるだけありがたい!

秋ごろに諭吉が複数人飛ぶ予定があるので、

それに使おうと思いましたが、

前倒しで買ってしまいました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月17日(火)の末っ子はこちら。

 

 

ぐぬぬ、見当たりませんね。

主人のいないデスクを撮ろうと思いましたが、

仕事の書類が散らばっていたので、

ぼっちの椅子を撮ってみました。

でも、こちらも顔写真付きの書類が

ゴミ箱に捨ててあったので、

一応、トリミングをしておきました。

んー誰だったのでしょうか。

明日こそ、主人を撮れますように・・・

 

0PEOPLE