ep448 よく考えるとカラスのリュウのお茶ってすごい

 

 

先月、某全国ご当地番組でやっていた

万代バスセンターの立ち食いカレー。

でも、あそこは観光というより

地元サラリーマンの戦場って感じがするので、

加島屋の2階で売られている

おこっぺソフトクリームを個人的には

オススメしたいですね。子どもの頃は

よくお世話になりました。甘味だけではなく

ランチも美味しいので、行く価値はあると思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月18日(水)の末っ子はこちら。

 

 

やっと姿を現しました。

しかも、眼鏡をかけているやや希少種です。

よかったですね。

今日は私が近づいているのに気付かなかったのか、

「おはよう」と声をかけたら、

いきなりでびっくりしたかのような、

反射的に声をする方へ顔を向けたかのような、

そんな振り向き方をされました。

んーいつのか間にか忍者のスキルを

ゲットしていたようですね。

 

0PEOPLE