ep498 いつかあなたのてっぺんも

 

 

新しいメガネを作るときに、

視力や乱視具合等々、もう一度

測定してもらったのですが、そのときに、

目の動かせる可動域が広い?のかわかりませんが、

そんなことを言われました。

何かスポーツやってた?と聞かれたので、

バスケットボールと答えたら納得していました。

運動していると可動域が広くなるんですかね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月28日(金)の末っ子はこちら。

 

 

なんだか疾走感あふれる写真になっています。

末っ子の後ろのブレ具合からして、

歩いている末っ子をあまりブレずに

とらえられたのが奇跡といっても

いいのではないでしょうか。

私のカメラちゃんよくやった!ありがとう!

しかしながら、この写真の末っ子はじわじわきます。

メリーゴーランドに乗ってるみたい・・・

 

 

 

0PEOPLE