ep567 ぽぷて

 

 

人に対して熱しやすく冷めやすいタイプだと

個人的には思っているのですが、結局、

興味がないんだと思います。これは結婚観とかにも

つながっていきそうですね。ギリギリゆとり世代で、

さとり世代ではないはずなのですが、

もう達観の域に入りそうです。しかし、

菩薩のような心は手に入らないので困っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月17日(木)の末っ子はこちら。

 

 

今日もブス~って本人が言っていました。

たしかに、皮膚がたるんで見えますね。

そのため、老けているように見えてしまいます。

今日は本当に惜しくて、あと0コンマ何秒か

私がシャッターを押すのが遅かったら、

もしくは末っ子が早く振り向いてくれたら、

最高のショットが撮れていた気がします。

 

0PEOPLE