ep583 材料費削減

初めて市販で売られているイタリアンの

即席めんを試しに食べてみました。

イタリアンとも焼きそばともミートソースパスタともいえぬ、

すべての中間を取ったような味がしました。

まあ、白しょうがが手に入らなかったせい、

というのも理由の一つですね。

でも、これはこれで美味しかったので

また食べたいなと思います、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月12日(火)の末っ子はこちら。

 

 

ほんのすこーしだけ、角度を変えてみました。

わかるでしょうか、この変化。

こっちの角度の方がイケメンに見えやすい

気がしなくもなくもなくもない。

顔のむくみもあまりわかりませんしね。

でも正直、画像補正をやっている身としては、

むしろ黄色がかっているのが気に食わない・・・

と思った一枚でした。

 

0PEOPLE