ep404 鳴き声に気付くまでしばらくかかった

 

 

今年の冬の思い出は「静電気」です。

会社のドアというドアで静電気が

発生していたような気がします。

家ではあまりならないのですが、

どうしてなんですかね。環境の違いですか。

バチっとくるのは別にかまわないのですが、

同じ指(人差し指)ばかり集中砲火

されていたので、かわいそうでした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月15日(火)の末っ子はこちら。

 

 

暑いんでしょうかね。

上着を脱いでいました。

そんな末っ子に「おはよう」といったら、

「はい」と返されました。うーむ、なぜでしょう。

そして、写真の手の先では、

バインダーの隙間から女子力アップ部の

アンケートを見つけていましたね。

まだ出していなかったんですね。

出してあげてください。喜びますよ(多分)。

 

0PEOPLE