ep525 けたたましくやわらかに

 

そういえば、地味にプロデュース48の情報を

追っていたおかげで、K-POPの歌を

ほんの少しだけ覚えました。少しだけです。

韓国語も聞いてみたら、以外と日本語として

聞き取れそうな単語が結構あるんだなと思いました。

これは独学で習う人がいるのも納得です。

まあ、覚えるつもりはありませんが・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月7日(水)の末っ子はこちら。

 

 

オフショーーーット!

本日は私が週休三日チャレンジで

お休みのため、この前行われた

サークル活動(バスケ)へ参加した末っ子を

お届けしたいと思います。

新しい機種にしたことを報告しているところです。

その日は、深夜まで飲み会だったのに、

午前中にバドミントンもしてきたそう。

体力お化けですね。

 

0PEOPLE