ep537 どう森のはにわ集め

 

 

先週の若女将の件、勝手に宣伝して大丈夫だろうか、

と少しだけ心配になりました。

でも、めっちゃ美人やねん、芸能界以外でも

こんな美人おるんかーいってなるねん。

そして、ここの惣菜が高いけど美味しいねん。

さらに、若女将さんには妹がいるのですが、

その方も可愛いねん・・・そして、お母様を見る

と納得の美人さんなんや・・・さすが親子、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

11月26日(月)の末っ子はこちら。

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

髪型が変わっている気がしますね。

そのことを伝えるために、

「なんかシャキッとしてるね、髪が」

と言ってみたら、末っ子から

「髪がシャキッとしてるってどういうこと」

って突っ込まれました。たしかにどういうことでしょう。

言っている自分もわかっていません。

とりあえず、髪型が変わった末っ子でした。

 

0PEOPLE