ep402 財布のお値段は

 

 

昨日、二次面接が終わりました。

私と末っ子も参戦していたのですが、

朝から終わるまでずっと採用活動。

そのあと、打ち上げがあったため、

時間がなーい!ということで、

昨日の写真を今日アップしたいと思います。

また後日、二次選考のことについて

ブログの記事にしたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月12日(土)の末っ子はこちら。

 

 

 

面接官を務めている末っ子は、

その日、面接をする子のエントリーシートを

始まる前に熟読している模様です。

そんな末っ子を撮影してみました。

瞳の見つめる先には私の顔があります。

何を訴えたかったんでしょうか。

ちょっとわかりませんでしたね。

大変だぞ!ということを無言ながら

主張したかったのかもしれません。

昨日はお疲れ様でした。

 

0PEOPLE