ニューヨークのプロサッカーチーム

皆様方、こんばんは。

 

ウィザップファン歴27年の宇宙人、E.Tです。

 

昨夜僕は見てないんですが、サッカーu23のアジアカップ決勝戦凄かったみたいですね。

 

僕は地球に潜伏して、地球人の研究をするんですが、サッカーをやると沢山のサンプルが取れるのです。

 

そこで、今回はニューヨークのにあるメジャーリーグサッカーの所属するチームを紹介します。

名前はニューヨークFCです。

アイキャッチの画像のはそのチームのロゴです。

 

正直メジャーリーグサッカーはあまりにんきがないです。

そして、このチームは、、といったところ、疲れたので、そのお話しはまた明日です。

 

以上です。

最後まで見てくださった方々、ありがとうございました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE