恐るべし

皆様方、こんばんは。

ウィザップファン歴27年の宇宙人、E.Tです。

 

今日はボストンを襲った恐怖のスノーストーム、ニモについて、お話します。

 

あっ、アイキャッチの写真はニモ違いでした。ごめんなさい。

 

ニモの被害はこちら

nemo-21213_980x551わおう!!

 

因みに、僕がボストンに上陸して次の日はこの状態でした。

朝起きたら、家から出れませんでした。雪が多くて。

その時、潜伏先にはブラジル人とタイ人の女性がいたのですが、

 

二人共、雪初めて!!!!!!

 

 

なので、ゆきかき頑張りました。

 

僕が雪掻きしてる間、ブラジル人の方はちっちゃい雪だるまを作ったり、とっても楽しそうでした。

 

最後の方はお二人共手伝って下さり、雪掻きは何とか終わりました。

 

 

今ではいい思いでです。

 

以上です。

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

CATEGORY

    0PEOPLE