ゴールデンタイム崩壊

皆様方こんばんは。

 

ウィザップ6代目(仮)の高橋です。

 

ついにこの日が来てしまいました

 

ずっと来ないと思ってた、

 

日曜のゴールデンタイムが

 

崩壊します。

 

その時間帯とは

 

もちろん朝7時から10時であります!!

 

え、別に何にもないじゃんって、そこの方

 

その時間は戦隊もの~ワンピースまで連続してリアルタイムで見る

 

夢の時間ですぞ”!!!

 

私の時はガンダムもありましたので、

 

6時半から見てました。

因みに当時は新潟限定で

 

日曜朝6時に弊社(新高速)のCMもやっておりました。

 

あの時はおばぁちゃんに叩き起こされたものです。

そんなこんなで

10月から仮面ライダー9時から戦隊もの9時半からになるそうです。

これは、ワンピ―スとドラゴンボールと丸被りなんで

 

どっちを見ようかな

と考えています。

 

そんな1日でした。

CATEGORY

    0PEOPLE