雪掻きパーティー

皆様方、こんばんは。

ウィザップファン歴27年の宇宙人E.Tです。

 

今日はニューヨークをちょっと離れた、ボストンでの雪掻きについてです。

 

ボストンはニューヨークのちょっと上に位置し、ニューヨークより寒く、雪も多いです。

 

そのため、ボストン住民にとって、雪掻きは必須になります。

 

大雪が降った翌日、みんなで一斉に雪掻きをするんですが、

 

 

ボストンでは、雪掻きが終わると、テーブルを外に出して、近所の人達とお茶会を始めます。

 

 

こうやって、ボストンでは近所の方々と親睦を深めます。

 

新潟はシャイな県民性ですから、なかなか難しいですが、やったら楽しいかもしれませんね。

 

以上です。

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

CATEGORY

    0PEOPLE