夢崩壊

皆様方こんばんは。

6代目(仮)の英司です。

今日僕はニュースを読んでたら、

 

夢を砕くニュースを発見しましたΣ(゚Д゚;エーッ!

 

それは、、、

 

「旦那DEATH NOTE」というサイト!!

 

このサイトあまりにも話題なりすぎて、今はパスワードがないと閲覧できないようになってる。

コンセプトは「だんなに死んでほしい人のための会員制オープンSNS」

 

もうどうしよう(´;ω;`)

 

こんなのがあったら結婚できないよ。

しかも、話題になるって、

きっと沢山の人が書いてるんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

一方最近これに対して(?)別のサイトが上がったよう。

その名も

「俺の嫁が可愛い」

 

イエーイ!!

こっちのサイトは、嫁さんをひたすらほめる!!

 

これは素晴らしい!!

僕も結婚したら、このサイトを訪ねてみよう。

 

でも、なんだかんだ言って、夫婦円満が一番ですよね。

 

うちの会社も仲良し夫婦が何組かいらっしゃるけど

 

将来あんな感じになりたいです。

 

そんな一日でした。

CATEGORY

    0PEOPLE