今年はリフレッシュ休暇の取得年です
- ウィザップでの出来事
こんにちは。採用チームの津野です。今の世の中は転職のハードルも結構低く、1つの会社での勤続年数が少ない人も大勢いるかと思われます。そんな中で1つの会社にとどまっている人への一種の...
こんにちは。新卒採用チームの津野です。
個人的にいろいろとやることがぎゅうぎゅう詰めだった9月が無事に終わりほっとしています。
具体的に何が忙しかったんだいって話ですが、そのうちの一つがこちらです。
EX風林火山のスポンサーになったので広報活動をするべく、2022年から更新がストップしていたウィザップ公式Xですが遂に再開することになったんです。
それに伴って、アイコンとヘッダーも麻雀仕様に変えてみようということになりました。
ちなみに、中の人は私です。新卒採用アカウントと兼務していますので、気軽に絡んでくださいね。

ウィズたんをマスコット風にしてオリジナル麻雀牌を持たせてみました。
イーピンの絵柄をよく見ると顔になっているんですよ~~!!
めちゃくちゃ可愛いのでぜひ拡大して見てみてください。

ヘッダーはオリジナル麻雀牌をメインに配置しています。
筒子や東西の作字も原案は私が考えてみたのですがいかがでしょうか。
ウィザップの公式カラーと使われている色合いが似ていたので筒子を採用し、風牌も印刷関連のものをモチーフにしてみました。
どちらも最近リニューアルしたHPの雰囲気に合わせるためにシックな和柄を採用しています。
少し大人になったウィザップ公式Xをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!
最新記事