ドッジ弾平にはまる24歳女性

ドッジ弾平という漫画ご存じですか?

名作を数多く送り出していたBS衛生アニメ劇場でやっていたのを記憶しています。

 

そんな古いアニメにはまった24歳女性の物語

 

社員ブログ書くのにドッジ弾平について調べてたら、 コロコロコミックでの連載が1989〜1995年、アニメは1991年にやってたらしく、全然私が生まれる前の出来事!(1997年生まれ) 改めてフジタさんとのジェネレーションギャップ…

https://twitter.com/hana_withup/status/1373963949255782408

デスクトップの壁紙もドッジ弾平にしてしまう愛情深さ

さっきまでコメダで作業してたんだけど、昨日パワハラ編集長フジタさんにパソコンのデスクトップをドッジ弾平にされたので、 デスクトップがコメダと雰囲気があってなさすぎて笑っちゃった

 

今はTSUTAYAに借りに行って第五話まで見たそうです。すごいな~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。