新ラーメン開拓 「そこがミソ」

今朝の4時まで営業会議をしていて、寝たり起きたりを繰り返してようやく身体を起こしたのが12時。

おなかペコペコの奥さんと新ラーメンを開拓することに。

 

女池のウオロクの近く。

ブックオフやはま寿司、ココカラファインが並ぶ敷地内にできたラーメン屋。「そこがミソ」

 

 

もともときんしゃい亭だったラーメン屋さん。

ここもきんしゃい亭系列のお店らしい。

 

奥さんがテレビで見て、行ってみようとなりました。味噌といったら古潭なんだけど、もう今はありません。

もしうまかったらヘビロテしたいけどそこまで期待せずにピットイン。

 

メニューはこんな感じ

 

スパイス味噌、白みそ、赤みそはどれも690円でそこにトッピングを追加していくスタイル。

始めてきた店ではお店のオススメを食す。

スパイス味噌の辛味1増しにニラモヤシ炒めとコーンをトッピング。

奥さんは白みそにメンマトッピング。

 

実食

 

スパイス味噌は味噌っていうよりもほんのりカレーの風味がするラーメン。

野菜がしっかりとれて麺も中太でよくスープに絡まる。

 

ただ好みではなかったのでヘビロテすることは無いかな~という印象です。

味噌ラーメン好きだったら一回食べてみてもいいかもね。

1辛味増ししたけど全然辛くなかったので2辛味増しでもいいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。