クラフトビールビギナーの会を開催したよ

二月に行ったクラフトビールクラブハウスでご一緒した二人。

ついにお二人と飲むことが出来ました!

 

https://twitter.com/nakanishiglocal/status/1373263415095959566

ずっと楽しみにしてたクラフトビール好きの集まり!!濃い人ばかりでほんとに楽しかった号泣話してばかりで写真がこれしかなかった(笑)
@babexmaさん、@stakahashi_lnさんありがとうございました号泣

昨日はクラフトビールを楽しむ会。clubhouseで日程が決まり、実現できたことに感謝です!
@babexma クラフトビールの新たな発見だらけだったし、ほしいものが増えました!

そして個性豊かな皆さんと直接お話できて本当に楽しかったです!
写真は、ホヤぼーやが可愛い気仙沼マイフェイバリット☺︎

 

二人とも喜んでくれたようで良かった!

個人的な使命はクラフトビールの楽しさをたくさんの人に伝えていくことだと思っています。

これからもたくさん飲んでたくさん伝えてたくさん集めていきたいな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。