クラフトビールランドDAY2

今日も行ってまいりました!クラフトビールランド。

恒例の弟夫婦と一緒に(笑)

 

※血の繋がりはありません

 

私はウェストコーストブルーイングのTシャツ着用、弟はどこで買ったか知らないけどビールワッペンが可愛いTシャツのコーデで参戦。

 

先日行ったクラフトビールランドで余ったチケットは2枚だったのでうろうろしながら厳選。

 

まず最初は志賀高原のWITをチョイス

 

志賀高原のベルジャンWIT

 

この日もあっつかったからやっぱり爽やかさとフルーティーな香りを求めてました(笑)ちゃんとクラフトビールらしい苦味も感じられて間違いない一杯です。

 

そして2杯目。

悩みに悩んだ挙句・・・・・・・

うしとらのトリプルIPA

 

アルコール度数10、IBU100

 

新入社員のちっひーはブログでダブルIPAを紹介していましたが、先輩としてトリプルIPAも飲まなくちゃいけませんね。

 

これが10%感じさせないんだけどガツンと苦味と香りを感じられて最高の締めの一杯と言う感じでした・・・・・・・しかし弟がまだ飲んでて・・・・・・・空き時間が10分ほどあったので・・・・・・・

 

最後はこのクラフトビールランドで一番お世話になった伊勢角屋麦酒さんでHAZY IPAを追注文(600円)

 

クラフトビールランド楽しかった

 

来年はコロナ落ち着いてまたたくさんビールが飲めますように。

そしたらまた色んな人を誘って飲み行きたいな〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。