ノーサイドゲームからルーズヴェルトゲーム

ノーサイドゲームがさわやかに終了しました。

いいドラマだった。池井戸さんの作品なので展開は分かり切っているのですが、それでもこれだけ感動できるのですからそれは純粋に凄いことだと思います。

 

ピンチ→覆す→ピンチ→覆す→ピンチ→覆す→最後に勝つ

超王道の展開なんだけどそこに専門用語とかしっかり調べられた情報が重なってくるから新しいことも知れて勉強になるのよね。

いい意味でノンフィクションとフィクションが混ざっている感じ。

 

あとね、米津さんの「馬と鹿」が最高すぎるだろうよ。

 

 

こういのも好きだな

 

滝川元常務も胸熱すぎたよね。

 

 

純粋に今週20日(金)から開幕するラグビーワールドカップ2019が楽しみになったよね。

もしチケット取れていいタイミングで東京行けるチャンスがあれば観に行きたいな。

 

 

 

今日はちょこっと会社出て仕事した後、家に帰ってからアマプラにあったルーズヴェルトゲームを一気見しちゃったよね(笑)

次は何を一気見しようかな。結構池井戸作品見ていないんだよね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。