新築祝いパーティにクラフトビールはいいぞ

クラフトビールランドで一通り楽しんだ後は弟の新築ハウスでパーティでした。

当然お祝いには美味しいオードブルと美味しいお酒!

と言うことで今回はこちらをチョイス!

 

フルフルさんでオードブル

 

これがね〜やっぱり安定のクオリティ。特にイナダの薫製(左下)、レバーペースト(右上)は箸が止まらん。クラフトビールにもめちゃくちゃ合うんですよ・・・・・これが。

 

弟セレクトのクラフトビールたち

 

まさかのバテレ!めちゃくそ嬉しかった!後はTOPATOPAだったりSMOGCITYのHAZY IPA、飲みたかった伊勢角屋麦酒のパッションフルーツペールエールだったり、個性的な子達ばかりですよ。

 

こう言うのをね小さなグラスにちょっとずつ分けて飲むの本当に楽しいおもしろい。

次は私の誕生日パーティかな〜

また集まりましょう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。