昭和生まれっぽい発言をしろ

昭和生まれっぽい発言をしろ

と言われたら何を思い浮かべますか
私はこちら。

このタグ見て思い出したのはコレ。
たぶん東小で一番最強だったと思うんだよね。あとこの消しゴムの消えなさは消しゴム界でトップだと思うわ。
#昭和生まれっぽい発言をしろ

 

これ分かりますか?

ミニ四駆って分かりますか?

レッツ&ゴーって分かりますか?

 

だんだんここら辺が通じなくなってきたかと思うと歳をとったなと思ってしまいますよね。

私は昭和60年生まれの35歳。もうすっかりオジサンです(笑)

 

これとか

これとか

 

これとか

https://twitter.com/AYANAMIN39/status/1372211660614561798

 

いや~~~~~~懐かしいよね。

写真見るだけで時代を感じるけど結構記憶は鮮やかに残っています。

こういうタグ好きなので定期的にトレンドになるといいな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。