味仙の台湾ラーメン刺激的

名古屋飯と言ったら何を思い浮かべますか?

ひつまぶし、ういろう、きしめん、手羽先・・・・・・・金のしゃちほこ・・・・・・エトセトラ。

って人が多いと思いますが私はこれ!

 

分かりますか?

 

そしてこれ!

 

分かりますか?

 

どうしても食べたかった名古屋グルメは

味仙の台湾ラーメンとあんかけスパゲッティ。

 

この二つはマストということで行ってまいりました。

 

この雰囲気がいいよね

店員さんはほぼほぼ中国人でビール出てくるのが異様に早い。

ラーメン屋だと思っていたら中華料理屋。わいわいがやがや雰囲気最高。台湾ラーメンはみんな締めで食べるのかな?

 

いざ実食

 

辛さはアメリカン、普通、イタリアン、(アフリカン)とあってそれぞれ辛さが違います。

僕は普通を食べたけど美味い辛い美味いって感じ。

これは癖になる感じなので次は万全の準備をして臨みたいと思います。

 

 

 

そしてあんかけスパゲッティ

もうねこれも美味いね。THEローカルフードっていう感じ。

アッツアツの鉄板でフーフーヒーヒー言いながら食べるんですが、たまらんね。

色んな種類があったのでこちらも制覇したい。

 

ということで名古屋飯最高でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。