今日はキンヤ塾の大忘年会!

今日は昨年通っていたキンヤ塾の合同ドローアップ&大忘年会!

ということで表参道のロンギングハウスというシャレオツなイタリアンに来ています。

 

セミナーの雰囲気

セミナーの雰囲気

 

なかなかいい雰囲気で知っている顔もチラホラ。楽しみなセミナーが始まります。

興奮しすぎてトイレに行ってみるとこんなPOPがありました。

 

トイレに貼ってあったスタッフ紹介

トイレに貼ってあったスタッフ紹介

 

オーーーー

すごいなーーーー

 

許可無く出しちゃったけど大丈夫かな?SOTAくん

許可無く出しちゃったけど大丈夫かな?SOTAくん

 

これだけでお客様との距離って近づくよね。

簡単にできるし素晴らしい取り組みだと思います。

 

真似できる方は真似してみてね!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。