初民謡流し

はじめての民謡流しが無事終わりました。

 

一昨年は東京でクレーム処理

昨年は東京で大型案件の引き継ぎ

ということで3年目にして初参戦の民謡流しでした。

 

しかも民謡流し班に配置されてしまいました。準備とかもわからず踊りもわからず着付けも分からず不安だらけでした。

 

運良く?万燈班だったので本番は万燈を引くだけ。

あとはみんなの姿を撮影したり、踊りを覚えたり。

多分来年は踊れる(笑)

 

 

踊り終盤に見たプロニイガタジンカーの動きがマジでカッコ良かった(笑)足の幅、動きのキレ、表情どれも素晴らしかった。

 

と言うかみんな見てた(笑)

うちも全員であのレベルでやってるといいな。

 

終了後は本部長や同期・後輩たちと軽く打ち上げ。何もしてないけどビールがクソうまかったな!

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。