生き残った日本!

日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!

 

 

ありがとうコロンビア!

ありがとうペケルマン!
そしてコロンビア代表グループH首位通過おめでとう!&本当にありがとう!
こんなにもコロンビアを応援したのは初めてでした(笑)

 

 

ファルカオが交代した時にキャプテンマークを渡したのはカルロス・サンチェス。

そうです。日本戦の戦犯。前半3分にハンド+PKを与えてしまった選手。このシーンはちょっとグッときました。

 

対して日本代表はスタメンを6人変えて臨み、後半10分は別会場の結果を信じてこれ以上失点しないことを選択した西野監督。これも戦い方のひとつ。セネガルが同点に追いついたら日本の負け、追いつかなければ日本の勝ちと腹を括っての決断。運も付いてました。

 

https://twitter.com/DugoutJP/status/1012432204293500928
次の相手はベルギー!ルカク、アザール、フェライニ、コンパニ、フェルトンゲン、アンデルヴァイデルト、クルトワとプレミア選抜か?と思わせるラインナップにカラスコ、メルテンス、ヴィツェルが絡むタレントでは今大会トップの国が空いてです。

っただ僕らは全力で応援するだけ!そう!今までどおりです!

世界最大のスポーツの祭典の決勝トーナメントで自分の国を応援できる幸せを噛み締めよう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。