もうオフィスここでいいじゃん

 

こんにちはフジタです。

今日は午後から初の民謡流しということで若干の緊張を見せないようにしています。

 

ここに一か月えんどぅを放り込みたい。

「カラ鉄ホーダイ」

 

 

なぜえんどぅなのか

オケカラ=ダドリーさんとデュエットの練習ができる

打ち合わせもできる=営業としてばっちり

楽器練習もできる=前山さんをドラム練習に誘える

DVD/ブルーレイ鑑賞=ハリーポッターシリーズに目がない

お仕事の休憩時間=太陽に弱いダドリーさんを休ませてあげられる

 

以上の結果からえんどぅを9月から東京に1500円の経費で送り込む稟議を上げてみようと思います。

1500円+毎回の飲み物代(500円くらいかな?)×31が必要らしい

 

がんばってくれよな!えんどぅさんよ。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。