東京は呑んだくれナイト

昨日の夕方から東京入りしております。

とある大学の先生とアンケートの打ち合わせ

とあるデザイナーさんとパンフレットの打ち合わせ

とある歯医者さんの撮影に同行。

 

こんな感じで色々やっております。

何かあればなんでも相談してね!

 

というわけでせっかくの東京の夜は飲み歩くのです。

昨日は5月までいた支店のメンバーを誘って呑んだくれ

今日はフットサルメンバーで集まりバシシンセッションで呑んだくれ

川エビさんは何だかちょっと白かった。

 

東京の夜も楽しいなと再認識しました。

新潟にいるとなかなか会えないメンバーも東京だったらすぐ会えるしね。

 

またちょくちょく東京には来るので、みんな遊んでね!

というわけで明日はいよいよ香港へ!

楽しみなような不安なような〜行ってまいります!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。