香港出張1日目 羽田空港

久々の羽田空港。

新婚旅行のスペインから帰ってきた以来かな?

やっぱりこの雰囲気が好き。

 

キャセイのロゴもかっこいい

 

なんか空港ってそれだけでワクワクします。

なんか変わったなーと思ったのはフォトスポットがたくさんあったところ。

 

WE ARE TOKYO

 

ただ斜めにしてある英語だけどなんかかっこいいなと思ってしまった。

インスタのストーリーのフィルタの東京ってモノクロなんだけど、それと同じ感覚。

日本ってやっぱり研ぎ澄まされているんだなと。わびさび。

 

海外に行って異様な文化に触れると日本の良さを再認識できます。

今回の出張はどんなことを感じるのかワクワクしてきた。

 

とりあえず飛行機が無事についてくれることを祈ります!

行ってきます!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。