性格はひとそれぞれだよな

昨日の採用面接後はみんなで赤からに行きました。(エイジ取締役ごちそうさまでした)

 

営業部はりょうこ、えんどぅ、華さま

一応部下というポジションの子たちですが性格は様々です。

この子にはこういうことをやらせた方がいいよなとか、この子とこの子を組み合わせたらおもしろいのかな?とか、営業の相関図を作ったらおもしろいとか(よくドラマとかであるやつ)そういう視点で人を見てしまうようになってしまいました。

 

特に華様のような新入社員についてはさっぱり分かりませんが、今回いろいろ話してみてこちらの要求通りに悪魔な一面を演じてくれる姿がとてもおもしろかった。そしてそれに対するりょうこの反応も、弄りつづけて本気で引かれるえんどぅさんもおもしろかった。自分の今いる環境は恵まれているとも感じました。

十人十色とは確かにそうで、今の営業部に集まっているメンバーはあんまり似ている人がおりません。

 

誰かと比べることなくお互いを尊重して(言いたいことは言い合って)切磋琢磨しながら成長していってほしいと思います。

気持ちよく酔っぱらって二次会行って飲む日本酒は最高ですね。

 

毎日ハイボールを自宅で作って飲んでいるというハイボーラーりょうこはタイミングがあえば頻繁に飲みに誘おうと思います。(ドライバーえんどぅも同じ帰り道の尚武さんも※ルート8号会というらしいです)

 

イチャイチャしていると★に怒られるぞ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。