明日は東京で雪が降るらしい

思い出される先々週の悲劇。

本社を襲った大寒波・・・・・。

 

 

車が隠れるほどの豪雪です。

その時製造管理の飛田野さんからとあるメッセージが。

 

手伝って\(^o^)/

 

もうこの時点で精神崩壊しているのが分かります。

僕のレスもかなり冷たい(笑)

 

その罰なのか、明日は都内に大寒波が・・・・・・

 

 

明日の最高気温は東京で4度

関東地方は広く5度以下二なるとのこと。

北風も強く、体感的には気温の数字より、さらに寒く、氷点下に感じられるかもしれない。

日中も凍てつく寒さで、傘を持つ手がかじかみそう。手袋を用意するなど寒さ対策も万全に・・・・・。

南岸低気圧のあとは数年に一度あるかないかの強烈な寒気が流れ込むため、しばらく厳しい寒さとになるでしょう。

 

ガタニイで鍛えた雪耐性を見せる時が来たようだ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。